おはようございます。
昨日の作業はパイピングから
エンジン部のパイピングです。
プラグコード、スロットルケーブル
バルブケーブル、クラッチケーブルを
接続します。
リヤダンパーにもパイピング
してエンジンとフレームを
合体しました。
ハセガワのチューブは内径が
小さく折れにくいので良いですね。
ただ、艶感が気に成るところですが
まぁ~ 良いでしょう。
リヤ廻の組付けです。
ハセガワの特徴のチェーンの
接続部が何時もながら気に成ります。
目立たない部分で接続してほしいですね。
リヤブレーキキャリパーの
仕上がりはGoodです。
ローターの質感も良いですね。
お気に入りポイントです。
ラジエターを組付けます。
インストに取り付け順の指示が
有るのでその順番で取り付けて
行きますが、白いリザーブタンクは
後付けにしました。
ラジエターホースの接着には
Gクリヤーを使いラジエターの
接着は瞬間接着剤を使っています。
フレームとスイングアームを
合体させます。
ここは、神聖な儀式の様な
雰囲気で丁寧に取り付けます。
合体終了。
メンテナンススタンドを
スーパーチタンで塗装して
使用します。
フロントスタンドは爪楊枝です。?
ブリーザーチューブを
クリヤブラウンで塗装して接続。
リザーブタンクをラジエターホースに
取り付けました。
ブレーキパイプは、
クリヤーグリーンで塗装して
リザーブタンクに取り付けます。
キャリパーへのパイピングも
行います。
フロントフォークの
インナーチューブはお馴染みの
ミラーフィニッシュを貼ります。
ボトムケースはガンメタで
塗装しています。
台風の影響で???
作業が捗っています。?
この調子で進めて参りましょう。
ほいじゃーね。