お疲れ様です。

 

ファントムの走行、3日目です。

 

ホームコースで通常の練習走行の

合間にファントムで遊んできました。

 

 
仕様の変更は無しで
タイヤは新タイヤの小径タイヤ
を履かせています。
 

 
砕けていたバンパーを交換。
 
画像のようにTT-02タイプSの
リヤダンパーステーを無加工で
取り付けています。
が・・・  変ですかね。
 
私は気に入っているので
良い事にします。
 
ホームコースの日曜日は
時間割の走行枠に成るので
同じ様なタイムの
スーパーストックの走行枠で、
お邪魔にならない様に安全ライン
での走行です。
 
走行状況です。
 
1パック目
朝一番の走行枠の無い時間に
走行して・・・
本日のベストラップ 10,654
 
2パック目以降は走行枠なので
6分間の走行で・・・
11秒2から3のペースで
走行できました。
 
スロットル開度も
80%~85%~90%と
試しましたが、最終的に
90%に落ち着きました。
 

 

帰宅後に各部のチェックを

行います。

 

スパーギヤを確認したところ

タイヤかすの嚙み込みが有り

ベタベタです。 

洗浄が必要ですね。

 

タイヤ径です。

F43,8mm R49,0mm

今日までの走行で新品から

F -1,2mm R -1,0mm

まだまだ使えそうです。

(有難い!!)

 

次回の課題は、

旧タイヤを削って

適正なタイヤ径を探る!

そして安定して10秒台での

走行ですね。

 

復刻1/12レーシング

これはコレで楽しい!!

 

ほいじゃーね。