おはようございます


昨日、息子くん二人と
自動車ミュージアムの
エンドレスカフェに
行ってきました。


私の気に入った車両の
画像をご覧ください。


ラジコンボディーが
あったような ? Z


TSサニー
好きです。


なかなか見ることのない
X1-9


ルパン三世
カリオストロの城


素敵なBMWの室内


美しいシルビア


ファミリア?
キレイだ


日野コンテッサと
その室内








展示車両全て、乗り込む事が
可能です。
旧車に触れる事はなかなか
出来ないので良い経験に
なりました。

カフェなのでランチに
カレーをいただき
お土産を買って帰路に
つきました。