おはようございます

 

制作依頼品のNSR 500ですが
エンジンが完成しています。
 

 
集中して一気に作った為
途中画像がありません。
 
塗装工程です。
ブラックサフ塗装後に
インストの指示の通りに
黒鉄色を吹いて~
シリンダー部分は私のイメージで
ガンメタで筆塗りしました。
 
キャブとクラッチは手持ちの
調色済みカラーで塗装しています。
 

 
プラグキャップはYouTubeの作例を
参考に調色して塗っています。
 
HONDAのロゴはエナメルシルバー
を細い綿棒に付けて塗りました。
デカールも付属しているのですが
貼れる気がしませんでした。
 

 
細かいボルトの頭は
ガンダムマーカーの
メッキシルバーを取り出して
筆塗りしています。
 
細かい部分、ホース類を塗装して
エンジンの完成です。
 
V4エンジン
メカニカルで美しい!!
 
 

 
フレームはタミヤの
スパークリングシルバーで塗装
スイングアームは
クロームシルバー2で塗装して
質感を変えていますが・・・
解り難いですね。
 

 

ホイールはホワイトサフを吹いて

EXホワイトで塗装です。

 

タイヤを嵌めてみました。

 

現状はここまで。

 

ほいじゃーね。