おはようございます

 

ザクスピード ヤマハのレッドの

塗装から。

 

 
 
ベースカラーのアルティメット
ホワイトの乾燥を確認して、
レッド塗装のためのマスキングを
行います。
 
ホワイト部分のデカールが有るので
これを切り出します。
 
このデカール貼れるのでしょうか?
 
切り出したデカールを型紙にして
マスキングシートを切り出します。
 

 
失敗すること数回。
画像は一回目です。
結局、前側のアールの部分だけ
使ってマスキングしました。
 

 
下色のピンクを塗装します。
 

 
指定カラーのモンザレッドを
塗装しました。
 
ノーズパーツは取り付けた
状態で塗るべきでした。
分割で塗ったので色味が
違っています。
(残念!!)
 
このまま行きます。
 

 

デカールを貼りました。

 

ゴールドのストライプには

苦労しましたが、ここを

攻略できれば後は簡単です。

 

いかがでしょう?

 

カッコ良い!!

 

デカールを貼ると・・・

気分、テンションもUP

 

この後はウイングのデカールを

貼って行きます。

 

ほいじゃーね。