おはようございます

 

ルノー4CVの塗装です。

 

 
デイトナグリーンをベースに
調色したカラーを試しにトランクルームを
塗装して雰囲気を確認します。
ルーフの内側をデザートイエローで
塗ってから持ち手に固定しました。
 
さぁ~
塗って行きましょう。
 

 
下色にビッグスケール1/12ポルシェ
から余っているグレーを吹いています。
 
ルーフの面出しの効果は良いようです。
 

 
グリーンを吹きました。
 
思った以上に良いです!!
レトロ?ポイ雰囲気で良いですね。
 
念のためクリヤーを吹きましたが、
ピカピカに仕上げない方が良いですね。
 
3日ほど放置して軽く磨きましょうか。
 
乾燥待ち、空き時間にお手付き、
放置していたFujimi マクラーレン 
F-1 GTRを成仏させたく
引っ張り出しました。
 
ボディーの塗装を行います。
 

 
下処理は終了している様なので
マスキングして蛍光ピンクに
塗装します。
 
下色にピンクを吹いて
蛍光ピンクはMr,カラーの174番
を塗りました。
 

 
クリヤーを吹きました。
蛍光カラーなのでUVカットクリヤーを
吹いていますが、効果の程は不明です。
 
この後、センター部分を
メタリックブラックで塗り分けますが
上手く塗装が出来たら別枠でUPしまーす。
 
ほいじゃーね。