おはようございます

気分を変えて、ドイツレベルの

キットを作ります。

 

 
デカールの心配がない
割と最近購入したキットです。
 
レベル 1/24 ポルシェ 911 カレラ 3,2
タルガ(G-Model) ですね。
 
パッケージ左上のRevellロゴの下の
LEVEL3は、キットの難易度を
示しているとの事。
接着剤が必要で塗装も必要なLEVEL
だそうです。
 
 
横開きのパッケージを開けると
中身はこんなランナーパーツ。
 
 
インストはカラーで豪華?です。
 
 
パーツを切り出して
ゲート処理を行いました。
 
 
接着できるパーツは接着します。
ハブの中身は30番から番号が
ありますが、同じ部品ですね。
いらない番号分けです。
 
 
only left hand drive を選びました。
穴開け加工が必要です。
 
 
接着できるパーツの接着終了。
 
 
YouTubeの作例動画を参考に
仮組みを行いました。
 
 
室内パーツはボディー側に取り付けて
シャシを合体させる手順ですね。
 
 
ボディーパーツの
フロントスカートを接着たし為に
シャシが合体できましぇ~ん。
ホイルハウスの先端をカットして
挿入可能状態にしました。
因みに、フロントスカートは
2種類有りチンスポイラーなしを
選びました。
 
 
タルガトップの取付状態も
良いようです。
 
 
ルーフは取り付け状態が良さそうですね。
外した状態だと取付穴が目立ちます。
 
 
エンジンフードの取付は
良いようです。
テールライトは左右が開いています。
ここは修正が必要ですね。
 
リヤバンパーは別パーツで表面が
荒かったので800番で削って
仮組みしました。
 
 
車高の確認です
フロントはこのまま行きましょう。
リヤは微妙に低い?
いや、このままでも?
組み立て時の判断でも良いですね。
 
ここまでは順調に、気分も上がって
来ました。
この調子でジャンジャン
進めて参りましょう。
 
ほいじゃーね。