おはようございます。

世間は三連休最終日ですね。 成人の日

そんなことは、どうでも良いですね。

GSX-RRですが、オプションパーツを組んで行きます。

 

 
フロントフォークは金属・・・・・・ 金属の質感は金属に勝る物は有りません。 (当たり前です)
アウターチューブにはカーボンデカールが付属。
エキパイのエンドはオプションパーツのエチィングを使います。
 
 
リヤショックのスプリングは塗装済みです。
キット標準では無塗装。
これを塗るのは結構大変なので有難い。
 
 
カーボンパーツです。
カーボンパーツと思われる部分は可能な限りカーボン風に仕上げます。
前回のYZR-M1の後悔を改めてHasegawaのカーボンフィニッシュ20を使いました。
デカールと違いそのまま貼れるので楽です。
薄いけど丈夫で伸びもあり貼り易いけど、耐久性が心配です。
カーボン柄は実車とは違いますが・・・・  ここは雰囲気で・・・・
そのままではピカピカ艶々です。 メッキシートにブラックのカーボン柄を付けた感じなので
フラットクリヤーで塗装します。
 
 
スイングアームにデカールを貼ってオーバーコートクリヤーを吹いています。
チェーンはローラー部分をブラックで塗装して、駒の部分には墨入れを行いなした。
画像は下手ですが・・・・ 良い感じです。  テンションも上がってきました。
 
ほいじゃ~ね。