今日、高校野球のデビュー戦だったよ~パーチョキ





1試合目は10対8で負けましたしょぼん




1試合目の高校野球
初打席は、センターフライでしたしょぼん




2試合目が8対7でサヨナラ負け~ガーン



相手は年上だったから負けるの当たり前か…?



レギュラーを取る晴れ桜

青木義聡のブログ-2010032822130000.jpg