2日日間のラストスパートでふたりともなんとか一位に追いつきさくらは一気に追い越した。

私は一位の女の子に追いついたもののなんか悪くて追い越せなくて最後は仲良く同じテーブルで

楽しんだのであった。21歳の女の子だったもので・・・

さくらのチームは79位、私のチームは183位でそれぞれ王冠と賞金をもらったのである

今回の大会は本当にハードでした。チームのライバルが本当に強敵ばかりで睡眠時間と筋トレの

時間を削るしかなくて4つのサブを出場させたけど結局今回は子供たちの3つのピグは放置してしまった

賞金は少しだけどみんなもらえたけど・・・

 明日からまたしっかり筋トレをして睡眠もたぷり取りたいな・・・

そしてなにより釣りだ・・・明日からしばらく釣りしないと・・・



60分で100匹なんてありえないと思っていたら
180匹、300匹と毎日更新されていく

こんなに簡単にデータを改ざんできるなんて何のためのつり大会?

ツール使用者を特定する為の物?
$自治会長のブログ

大会が終了するまでには1000匹いくのかなぁ?