家の隣にあってうれしいのは、コンビニ、駅、学校、職場、スーパー銭湯? ブログネタ:家の隣にあってうれしいのは、コンビニ、駅、学校、職場、スーパー銭湯? 参加中

私はスーパー銭湯 派!

実は我が家は駅の隣にあってコンビ二も隣、もちろん職場も隣にある

隣にないのは学校とスーパー銭湯だけなのだけど

さすがに駅の隣にはスーパー銭湯はできないだろうからあれば、最高

駅が隣にあっても車ばかりでまず利用してないし夜中は結構うるさいよ・・・



家の隣にあってうれしいのは?
  • コンビニ
  • 学校
  • 職場
  • スーパー銭湯

気になる投票結果は!?