さて、始まったばかりのブログで内容はお粗末さんしょぼんですが、今日は本来は‘これ,を書きたくて、始めましたo(^▽^)o


ずばり!!


そう、それは恋愛についてドキドキ


もう不滅のテーマですね、私のような恋愛が第一優先の女にとっては音譜




ただ、価値観は人それぞれ。



あくまでも私個人の感想とゆうか、見方とゆうか、前々から思っていたことを書き綴ろうと思いますo(^-^)o



まず、最初に私の事ですが、現在


同棲中の彼氏がおります。付き合って5年。同棲初めてから4年程経ったかな?


付き合った当初から、結婚の話はチラホラ出てたのですが、何故か今でも私は独身ですw


長く一緒にいると、一緒にいるのが当たり前でタイミングがずれて結婚とか面倒になってきたりする。


結婚したくない訳じゃないけど、まだ縛られたくない。



よく友人達に話のネタとして話すと、男性サイドから


「なんで、縛られるって決め付けるの?話し合えばいいのに。」



と言われる。


言うのは簡単だけどさーw


男の人の独占欲とか所有欲とかって話し合いでどうにかなるものなの?って思う。


家の彼氏もそうだけど、男は言ってる事とやってる事が違う。


いやいや、男性全てがそうだとは思わないけど


少なくとも現彼と過去彼全員がそうだったw


ただの偶然か、私の勘違いか・・・   次回へつづく