きのーゎ、仲良しづきみこ親子とあそびーのラブラブ


とりまちびらの予防接種しに小児科ーアップ


ゆーとゎ三種混合の二回目ひらめき電球
みこちんゎMRひらめき電球



本命ゎ血液型の検査しに行こーと思ってたんだけど、予防接種専用の日だったし混んでたしやめたーDASH!


血液型めちゃ気になるビックリマーク

後日、再チャレンジするからグッド!




にしても、でかい病院だからかめっちゃ待たされたよーあせる

2時間ゎ待ったあせる


けつゎ痛くなるし疲れたゎーあせる






終わったあとゎ二人してすんごいおなか減ってたから、びくどんにひひ音譜



ポテサラだいすーきドキドキドキドキ



りゅうちゃん、みこちんのハンバーグも食べてたドンッ

どんだけ肉好きさ笑い



満たされたラブラブ!ラブラブ!






してー、バースデー行ったにょラブラブ


ぼーしゲッチュラブラブ



この顔笑い

完全になんか企んでるよね笑



やっぱバースデーかわいいドキドキドキドキ

欲しいものありすぎて逆に買えなかったぷっ






てかとうとう雪積もったー叫び

ゆーとおなかすいたーって起きたら、雪!!

してストーブついてないからめちゃ寒っ!!



これ、冬の朝方の授乳やばいよDASH!

下手したら死ぬよ笑




冬嫌いプンプン




でも絶対今日出かけなきゃいけないショック!あせる

やーだなー汗



Android携帯からの投稿