きのーゎドームでやってるヤマダ電気のイベントに行ってきたよーアップアップ



なんやらわからんね笑

昼過ぎくらいに行ったからなんかもう安いのゎ売り切れてた感じだったむっ


でも元値からかなり安くなってたよービックリマーク


今一番ほしーのDVDレコーダーなんだけど、高いのしか残ってなかったダウンダウン

元値が高いから半額になっても安くないってゆーねダッシュ


あと家電以外にも、バックとかアクセとかおもちゃとかもあったよー音譜

なんも買わなかったけどもーぷっ


無料のドリンク飲んでケンタ買って終わった笑



冷蔵庫もほしーし、洗濯機もほしーし~.....

あー金くれーワラ







それから西岡ジャスコ行って~、クレープとパン買って妹ちんの家~ひらめき電球

なんかきのーゎすんごい食べたビックリマーク

せっかく産む前の体重まで戻ったのにまたデブるビックリマーク


でもダイエットなんかしないよぷっ笑








からのー、今日のちびーずドキドキ


二人で遊んでたラブラブ!ラブラブ

かわゆすぎードキドキドキドキ


ゆーと最近、話しかけたりあやしたりしたらすんごい笑うさラブラブ!


もーめためたかわいードキドキドキドキドキドキ


ちびーずのやりとりも楽しくなってきたドキドキドキドキ



兄弟っていーですょみなさんビックリマーク笑

どーですか二人目ビックリマーク笑






Android携帯からの投稿