今日ゎ、ちび二人連れて初めてちょっと遠くまで出かけたビックリマーク

いつもゎ旦那いる時じゃないと遠くまで出かけなかったけど、
どんな感じになるかちょっとやってみた笑


かなりの距離歩いたんだけど、まー疲れたビックリマーク


ゆーと抱っこしたままひたすら歩くのきついわーショック!あせる

肩がバッキバキあせる


しかも寝てたから首が横にぐでーんってなっててさらに重い叫び


やぱ一人で二人つれ回すのゎなかなか大変だねDASH!

車なら余裕だろーけどひらめき電球



早くゆーと歩かないかなぁ←早っ



そいえばゆーと明日で100日だよドキドキ
写真撮んなきゃ音譜

来月りゅうちゃんも2歳になるし、兄弟の写真撮りたいんだよねードキドキドキドキ


絶対やばいよねビックリマークドキドキドキドキ











さてさてパパ帰ってきたらこれ見るよんラブラブ





なんか最近映画見たくてさ音譜

怖いのだいっきらいだけど、ついつい見ちゃうぷっ

して寝れなくなるオチガクリ(黒背景用)チーン



でゎGood byeハート





Android携帯からの投稿