いやー、今日怖い夢みたー叫びあせる

ゾンビにおっかけられる夢ビックリマーク


ほんと映画みたいにいろんなとこに逃げ回ってさビックリマーク


もー、めっちゃ怖くて途中で起きて、旦那にくっついたもんワラ


おばけ並みにやばいかもゾンビビックリマーク叫び



やー、怖かったDASH!







そんな話ゎどーでもいーんだけどねワラ

日曜ゎ、りゅうちゃんと買い物行って~、そのあとみんなで伊丹車輌ってとこ行って~、ディーラー行ったリラックマ


ディーラーでのりゅうちゃん音譜





車関係な1日だたょ泣


夜ゎ義母さんち行ってチャンチャン焼きパーティーしたよんドキドキドキドキ


うんまいよねーチャンチャン焼きラブラブラブラブ


からのー、ゆーとラブラブ!


やばいー!!めちゃめんこい!!

もーみんなで写メ撮りまくり!!

どんだけ萌えなのー!!ドキドキドキドキドキドキ


ゆーとにゎほんと癒されるゎラブラブ

いらっとすることもあるけどっぷっ




でわでわーんばいばい



Android携帯からの投稿