いやいや大変なことになったょぅあせる


ゆーとあのあと病院連れてったんだけど、3ヶ月経たないうちに熱だすと強制的に入院なんだってあせる


だからそのまま入院あせる


もちろんうちも付き添いで入院あせる



とりあえず血液検査と尿検査したんだけど異常ゎなしビックリマーク


一番に考えられるのがウイルス性の風邪みたいしょぼん

でもただの風邪なら熱下がれば退院できるってニコニコ


でも今日もも一回血液検査してからじゃないとハッキリしたことが言えないみたいあせる


もしかしたら、髄膜炎とか血液に菌が入ってたりとかってゆーことも考えりれるからまだ油断できないのしょぼん


先生ゎ風邪の可能性が一番高いって言ってたからそーあってほしいまぢでしょぼん


きのう、おっぱいも全然飲まなかったんだけど今日ゎいつもどーり飲むようになってさ、それなら心配ないって言ってたニコニコ

ちょっと安心したけどまだ高熱だから点滴ゎ続けるんだってしょぼん


そぅきのーから点滴してるんだぁあせる


なんかそんな姿みたら、まだこんなちっちゃいのにかわいそうって思って旦那の前で号泣したしょぼん

お前が泣いてどーすんだよって言われたけどもプンプン


でもほんと点滴ささってる手がぐるぐる巻きになって固定されててまぢかわいそうだよしょぼん



とりあえず今血液検査に行ったからほんと風邪であることを願うしょぼん


結果わかったらまた報告するねーアップ




あっちなみにりゅうちゃんゎうちの親に預かってもらってるよニコニコ

今日、動物園に行くんだってさー音譜


うちも行きたかったなー涙



でゎまたねばいばい


Android携帯からの投稿