ちゃおばいばい

きのーゎ旦那っち休みラブラブ


てか、仕事行く途中で車エンジンちょこちょこ止まるからやばいーってなって帰ってきたんだけどあ゛ぁ゛っ汗


さすがにもぅ車買わなきゃやばいねーってなって、中古車屋めぐりしてきたべーっだ!


家族4人だし、ねらいゎでかい車!!



あちこち3軒くらいまわったなぁアップ

その3軒目でいい車あってさニコニコ


きれいだしワンオーナーだし、いい感じドキドキドキドキ


しかも店員もめちゃいー人音譜


普通、中古車屋の人ってあそこが悪いとかってあんま言わないんだけど、その人ゎちゃんと言ってくれたひらめき電球


んで値段交渉して安くお買い上げ~アップアップ音譜音譜


今回の車ゎちゃんとメンテして長く乗るぞーにひひチョキ


納車ゎ来月上旬音譜音譜
楽しみ~LOVE


やぱ子供いたらファミリーカーがいいね音譜音譜






Android携帯からの投稿