先日ばーばの友達がまたまた遊びに~あげ


ばーばよりゎかなり年下なんだけど、こどもが二人いて下の子(4歳)と一緒にきたよん音符


らぶらぶドキドキ





りゅうちゃんがそらちゃんに抱っこされてる図ぷっLOVE


かわゆいラブラブ!ラブラブ


こども同士の関わりってなしてこんなかわいんでしょラブラブ!ドキドキドキドキ



しばらく抱っこしてたから、そらちゃん腕しびれてた笑


それから二人して、いないいないばぁに釘付けになりーのバイバイしたよーばいばい






そして今日にこ


昔にちょいとお世話になってた整体士の人が来てくれて、体もんでもらたチョキ音譜音譜

↑持ち運びできるベットに乗ってる図ぷっ


うちのばーばも今ちょいと整体の勉強してるから毎日もんでもらってたんだけど、やぱプロにもんでもらうと違うね!!音譜

少しだけど楽になった気するーニコニコアップ


今、母乳あげてるからどーしても筋肉が固まったりするんだってひらめき電球ひらめき電球


だからかなーりの量の水飲んだほうがいーみたいひらめき電球ひらめき電球


どんだけ母乳飲まれてんだろはてなマーク





さてー、おふろ入ってきまするドキドキ


グンナイっっドキドキドキドキ


Android携帯からの投稿