ミニーきのうミニー

ゎね、りゅうちゃんとデェト心心

コーチャンフォー行って名付けの本見てきたハート②

名前まだなんも決めてないんだよねぇガクリ(黒背景用)


候補ゎ何個かあるんだけどぷっ




んでミスドのクーポン券あったから買って~公園にgoアップアップ





この場所ひたすらぐるぐるまわってた笑




車はけーんひらめき電球ひらめき電球





いえーいチョキ



このあとずーっとこのハンドルで遊んでたょぷっ


ハンドル依存症過ぎて困るあせる


最初暖かかったからこどもけっこぅいたんだけど途中からめちゃ寒くなってきてー
『帰ろー』って言っても全然帰りたがらなくてあせる

強制的に連行したらすんごい駄々こねのはじまり~ダッシュダッシュ


どれくらい泣きわめいてたことでしょうか汗



家帰るまでひたすら泣いてた涙笑




ほんと最近だだっ子ひどくてまいるぜダウンダウン




まっ家ついてミスド食べさせたら機嫌直ったけどもにひひ

新発売のホットリングうまかったょハート②





ミニーきょうミニー

もりゅうちゃんとデェトハート

スーパーとかに車のカートあるとこあるじゃんはてなマーク


あれのハンドル見つけちゃってさーまたしても駄々こねのはじまりガクリ(黒背景用)


あれに一回乗せるといつまでも降りないし、おろしたらギャン泣きするから乗せたくなくてさDASH!



それからあれもいやこれもいやが始まり~

かあちゃんプッツンむかっ



店の中で怒鳴りちらしました汗



あー久々にりゅうちゃんにこんないらいらしたなぁドクロドンッ



そーゆー時期だから仕方ないってわかってるんだけどねーダウン


子育てってむずかしいねぇあせる




今ゎうーたん見てごきげんですけどねおんぷ





あー明日からまぁた病院三昧だぁDASH!

Android携帯からの投稿