◆LOVE*LIFE◆-STIL0130.gif
 
ほんとゎ今日◆LOVE*LIFE◆-STIL0163.gif休みのはずだったんだけどいつもどーりきのぅ休みになって◆LOVE*LIFE◆-peti_e017689.gif
 
 
だから予定外のおでかけ◆LOVE*LIFE◆-l_FVDunFEtUE.gif
 
 
 
とりあえず義兄の家に財布忘れたらしく~取りに行って~
 
食料の買い出し行って~
 
椅子欲しかったからリサイクルショップ◆LOVE*LIFE◆-l_aXNMiv7L1L.gif
 
 
 
でもなんかいーのなくて結局ホーマック行って椅子購入◆LOVE*LIFE◆-01_30_10_40003588.gif
 
 
そんなホーマックにめずらしーお茶発見ひらめき電球
◆LOVE*LIFE◆-DVC00045.JPG
 
と...とうもろこし味◆LOVE*LIFE◆-26_30_10_13011427.gif
 
 
安かったから買ってみたけどほんととうもろこしなの◆LOVE*LIFE◆-27_30_10_16002736.gif
 
あのとうもろこしチョコのお茶バージョンって感じ◆LOVE*LIFE◆-27_30_10_16002736.gif
 
 
まずくなかったけどうまくもなかった◆LOVE*LIFE◆-27_30_10_43001093.gif
 
 
 
 
飲んでみたぃ人ぜひ◆LOVE*LIFE◆-26_30_10_13011427.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それからパソコンのネット繋げるための回線の資料探しに電気屋とauショップにGOアップアップドキドキラブラブ
 
前のパソコン壊れちゃってさ、次のパソコン使うまでの間ネット繋げてるのもったいないから解約したんだ◆LOVE*LIFE◆-peti_e017689.gif
 
 
 
んで新しいパソコン届いたからまた回線探し◆LOVE*LIFE◆-l_zD6adhTxEL.gif
 
 
 
その話聞くためにauショップ行ったらなんと◆LOVE*LIFE◆-l_0jvHW13TqY.gifの友達が働いててビックリ◆LOVE*LIFE◆-peti_e023850.gif
 
 
うちも前に何回か会ったことあったからびびったょー◆LOVE*LIFE◆-01_30_10_41000187.gif
 
 
 
 
 
とりあえず回線の話して世間話◆LOVE*LIFE◆-peti_e015615.gif
 
 
◆LOVE*LIFE◆-DVC00043.JPG
りゅうちゃんゎ店の中うろちょろラブラブ!
 
後から来た若いねーちゃんナンパしてたょニコニコパーあせる
 
 
 
 
 
 
 
そんで②スマートフォンめちゃめちゃすすめられてさ
 
実際使ってみたらすごいのね!!音符
 
 
しかも他社からの機種変だったら本体価格0円でさニコニコビックリマーク
 
月々の料金も今とほとんど変わらなくてさニコニコビックリマーク
 
 
あと色々特典つけてくれるってゆーからスマートフォンにしちゃうかも...◆LOVE*LIFE◆-27_30_10_16002156.gif
 
 
 
 
月末近いしちょうどいーし...◆LOVE*LIFE◆-27_30_10_16002156.gif
 
 
 
 
ついにdocomoからauに浮気しそぅです◆LOVE*LIFE◆-01_30_10_13011771.gif
 
 
 
◆LOVE*LIFE◆-l_0jvHW13TqY.gifがauだからうちもauにしたほぅがなにかとお得なんだけどねキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
たぶん来月にゎ携帯変わってますょー◆LOVE*LIFE◆-l_cfJZ6LAHEt.gif
 
 
 
 
◆LOVE*LIFE◆-STIL0176.gif