只今お昼寝なぅ◆LOVE*LIFE◆-l_7egWIGkdqb.gif
 
◆LOVE*LIFE◆-DVC00039.JPG
 
うーんぶちゃかわドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日ゎいつもより早く目覚めたから久々に子サロ行ってみたー◆LOVE*LIFE◆-01_30_10_41000187.gif
 
 
前に何回か行ってた時の◆LOVE*LIFE◆-27_30_10_43001103.gifもけっこぅいてオシャベリしてきたドキドキドキドキ
 
 
ちびちゃんもみんな大きくなってたなぁニコニコアップ
 
あたりまえだけどさ◆LOVE*LIFE◆-26_30_10_13005262.gif
 
 
 
 
始めて話した◆LOVE*LIFE◆-27_30_10_43001103.gifとも仲良くなった◆LOVE*LIFE◆-peti_e023835.gif
 
嬉しす◆LOVE*LIFE◆-27_30_10_16002156.gif
 
 
 
 
ここの子サロみんなフレンドリーにしてくれるから行きやすくて好き◆LOVE*LIFE◆-27_30_10_16002156.gif
 
 
 
 
いっぱぃ遊んだ後ゎ絵本の読み聞かせ聞いてからホールでみんなで輪になって自己紹介キラキラキラキラ
 
 
春になってから初の子サロだったらしーょー◆LOVE*LIFE◆-l_bOEra5YSlb.gif
 
 
だから自己紹介◆LOVE*LIFE◆-26_30_10_13009313.gif
 
 
 
 
ちびちゃんみーんなおりこうさんに◆LOVE*LIFE◆-27_30_10_43001103.gifの膝に座ってたのにうちの竜真くんだけ走り回ってた◆LOVE*LIFE◆-26_30_10_13008825.gif
 
 
輪になった中でちょこまかしてたからみんなの注目の的◆LOVE*LIFE◆-29_30_10_40001310.gif
 
 
自由すぎるだろ息子よ◆LOVE*LIFE◆-peti_e023850.gif
 
ちょっとゆとり教育し過ぎたかな◆LOVE*LIFE◆-01_30_10_13010397.gif
 
 
 
 
 
 
そんなりゅうちゃんに便乗したのか他のちびちゃん達も走り周りだしてみんなで遊んでた始末◆LOVE*LIFE◆-26_30_10_13011427.gif
 
 
 
最後にゎお友達とぶつかって転んで頭打つ始末◆LOVE*LIFE◆-01_30_10_41000630.gif
 
 
 
 
 
 
まぁ男の子ゎやんちゃなくらいがちょーどいーょねーってことで◆LOVE*LIFE◆-26_30_10_13008021.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しかったからまた子サロいこーっとニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りにパン屋寄ったんだけどそこでも子サロにきてたママ達と遭遇ビックリマーク
 
ちょろっとオシャベリしてばいばい◆LOVE*LIFE◆-26_30_10_13012172.gif
 
 
 
そんな今日のお昼ナイフとフォーク
◆LOVE*LIFE◆-DVC00040.JPG
毎日パンでもぜーんぜんOKドキドキドキドキ
 
 
うまうまードキドキドキドキ
 
 
 
 
ってことで◆LOVE*LIFE◆-l_0WnTemn2eZ.gif◆LOVE*LIFE◆-27_30_10_43001093.gif