ちちょの生い立ちの続きゎまた書いてきますニコニコラブラブ










さてさて今のちちょゎひらめき電球









きのぅ病院2時間待ちして診察したぁと









車で実家ぇアップアップひらめき電球









ばぁちゃんとじぃちゃんきてた晴れ晴れ









ちちょゎにゃー達とたゎむれ長音記号2ニコニコラブラブラブラブ









かゎゅすぎにゃーハートハートハートハートハート









でも1匹ゎちちょになつぃてくんなぃんだょねプンプンDASH!汗








なんでだ!?!?









まっぃっかーひらめき電球ひらめき電球


つゎけで









ぉかんとぁかちゃんほんぽとビックハゥスでぉ買い物カバンキラキラ









ジャンバースカートハート


☆ちちょりーな日常☆-DVC00077.jpg




妊婦にゎこれが楽なんですょ音符音符









ぁと妊娠線残んないょーにクリームも買ったドキドキ









ぁと知り合いの人カラ
ぉんぶひもゃら抱っこするゃつゃらぃっぱぃもらったハート音符









ぁりがたゃぁニコニコラブラブ









ぁと布団キラキラ

☆ちちょりーな日常☆-DVC00076.jpg









かゎゅハート









して夜ゎダチんことドンキー行ったニコニコアップアップ









まぢ久しぶりだったから
しゃべるしゃべる音符音符音符









ゃぱ女同士ってたのしぃ音符








ぉろしそバーグぅまかったニコニコラブラブ