さすがにもぅ記憶ぁるグッド!



初めてのセーラー服リボン



嬉しかったなぁラブラブ!ハート



でも校則厳しくて



スカートゎひざした



スカーフも絶対ビックリマーク



今から思えばキモスな格好得意げ





1年ゎ1組になったひらめき電球



小学生カラ仲良かった



まりとともちゃんと一緒だったから



最初ゎ3人で固まってたな得意げ







中学になるとさ



他の小学校の子もぃるから


知らない子ばっかしで



超緊張したなドキドキドンッ



ちちょ昔かなり人見知りだったから



自分からなんて話しかけれなかったし








ぁれ!?










ぢゃぁどゃってクラスの子と仲良くなったっけ!?










。。。。忘れた。。。。ワラ









とりまねぇ1組ゎ



男も女も仲良くて



楽しかった音符音符



まぢで平和な中学校だったょ学校キラキラ



むしろ頭ょかったキラキラ



まぁちちょゎ落ちぶれ組だったけどねべーっだ!ラブラブ









そんでェロィ系のことも



1でほぼ習得したなラブラブ!ワラ


同じクラスに超ェロ男ぃてさ



そぃつが毎日のょーにエロ講座開いてんの



それにちちょゎ毎回参加ひらめき電球


そぃつのぉかげだょ
今のちちょがぁるのゎニコニコワラ





そぃぇばぉとんのエロビ見つけたのもこの時期だっけにひひ


なんか外人ものが好きらしくて何十本もぁったし



それも裏ビばっか



どこで入手したんだ親父!!








そのビデォみんなに見せて



上映会したことなんて



知らないんだろな





まだ家にもっさりぁるんだょな









もぅ捨てろょ親父!!










まぁ18禁止の話ゎこんくらぃにしましてアップ









ぁぁちちょバスケ部入ったんょひらめき電球ひらめき電球



部活ゎ絶対ゃりたぃって思ってたから



バレー部と迷ったケド



バスケにしたバスケ



最初ゎ楽しかったな音符



でも一年ってこき使われまくるから



早く3年になりたかった



でもこのぁと



ちちょが色々問題おこすょーになるんだけど。。。