生まれた時のコトなんて



全く覚えてなぃけども



親からの話だとね



砂川の病院で



男の子かと思うくらぃ



元気な女の子がでてきたらしく



それも生まれた時ゎ



病院のどの赤ちゃんょりも小さくて



超かゎぃがられてたんだってラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



でも何ヶ月かしたら



どの子ょりもでっかくなったらしぃょ




ナィス成長ビックリマーク




ちちメッチャ吸って



ちくびとれそーになったんだってニコニコ台風









してちょっと大きくなったちちょの写真見たケド



髪の毛チリチリアップ水瓶座



超テンパなんですけどーニコニコパー


まぢ鬼の子みたぃだったラブラブ!


ちなみに顔もでかかったひらめき電球








想像したら




うける(ハートパー≦)












そして











幼稚園時代ゎほとんど話聞いてなぃけど



記憶でゎ



ケンカして泣いてたことくらぃしか覚えてないのショック!










そんなこんなで



小学生になるゎけアップ音符