ぁぁぃっぱぃ寝た(*・∀・*)

15時間くらぃ寝たょたぶんひらめき電球ワラ



3、4日ゎみんなで積丹行ったぁニコニコアップ



♂達ゎ釣りしてたフグ


♀達ゎ長音記号2にゃーとたゎむれたりニコニコパーワラ



夜ゎ焼肉して長音記号2


花火して長音記号2長音記号2


フグさんごめんなさぃ。。。



そんなコトしてぁそんだしラブラブ!パーワラ
☆ちちょりーな日常☆-DVC00049.jpg


これ積丹の海ねハート




積極的なにゃーハケーンラブラブ!ハート
☆ちちょりーな日常☆-DVC00051.jpg


こぃつフグ釣ったらソッコーぅちらんとこ来てフグもらって食ってたにひひアップ


ぃゃしぃねぇ(・ω・`ハート)







んで車ん中でぉ泊まり家キラキラ


ほとんど寝ないで
朝5時起床晴れ



余市に移動車DASH!DASH!



天気ょぃラブラブ!晴れ
☆ちちょりーな日常☆-DVC00053.jpg


きれぃぢゃなぃアップ!?



みんなが釣りしてるとこ
遠くカラカメラキラキラキラキラ
☆ちちょりーな日常☆-DVC00052.jpg


なんかでかぃの釣れてたょぅニコニコアップひらめき電球





昼くらぃに帰って


ラーメン食って


解散ビックリマーク



楽しかった長音記号2(ドキドキノ∀`)ノ*