ぁのねのね、









前ァメンバー限定で書いたブログのコトなんだけどね









ゃっぱり話し合った結果









赤ちゃん産むコトにしました!!(●´艸`●)









知らないひともぃるょね!?




実ゎちちょ妊娠してて




ぉろす方向で話進んでたんだけど




ゃっぱりちちょの本心ゎ産みたかったし

周りからも産んでほしぃって言われてたから



産むコトにしたのニコニコハート



そぅ決めてカラ嬉しくて涙でたしょぼん



絶対に反対されると思ってた親にもすっごぃ応援されて


すごく嬉しかったしょぼんハート


パパも産むって決断してくれたしょぼんハート



だってさ



みんなに祝福されて産めるなんて



こんな幸せなぃぢゃん!?



絶対産まれてくる子も幸せだなぁってニコニコ


ほんとょかったハート



きのぅ親が家に来て
話聞いたんだけど

なんかちちょが妊娠した時くらぃカラ


ゃたらちちょカラ連絡きたり

占いで子供のカードでたり

幼い女の子が頭にふっとでてきたりしてたんだって



ゃぱ親ってゎかるのかなぁ!?


娘がピンチの時とかさニコニコ



まぢ親ゎ偉大だょニコニコ








これからちちょがんばるから(∀)/ハート


産まれるのすっごぃ楽しみハート



安産祈願しなきゃニコニコビックリマーク