⚫︎ 気功がある暮らし | りる子|TRUE TREE のブログ

りる子|TRUE TREE のブログ

自分の本音に根を張って、自分らしく生きる
心と身体を整えること、人生のこと、仕事や人間関係、子育て、気功など、日々の気づきを綴ります。
いつか「ここに来たら元気になる」「自分に戻れる」そんな場所をつくるために。

気功を習い始めてから、朝の習慣が変わりました!

朝は、おへその下に両手を当てて気を感じることから始まります。


手がほわほわとあたたかくなって、それがおへその下からじんわり浸透していって、それが全身を巡っていく感じです。


朝の通勤中は、電車の中で、浄化と封入と結界をイメージングで行ってます。


といっても、割と簡単で、大きな手を空に出現させて住んでる町の邪気をぐわ〜っと寄せて宇宙にポイして浄化してます。要らなくなった情報を取り除くような感じです。


そこに、うれしい・楽しい・あったかい・光り輝く・美容気功・エフィカシーが無限に上昇する・豊かさを受け取れる・愛情を受け取れる・好きなことを思いっきりやれる・みんな幸せであふれる、という気を封入してます。


最後に結界を張って、よし!!今日も町の人を幸せにした!!と勝手によろこんでいます笑


気功って、そんな感じ?なんかやってみたいかも〜!とわくわくされた方に、気功スターターキットの動画販売を準備中ですので、楽しみにしていてくださいね☺️