なでしこリーグ、ベレーザ優勝。がんばれ、マイナビベガルタ仙台レディース | 夢蹴球のJリーグプロサッカークラブとともに歩もう!!(Jリーグ100年構想)

なでしこリーグ、ベレーザ優勝。がんばれ、マイナビベガルタ仙台レディース

なでしこリーグ、2017シーズンは2節を残し、日テレ・ベレーザが優勝王冠2を決めました。これまでの成績は13勝2分1敗。これで3連覇すごいです。!!

 

悲願の優勝を狙ったわれらがマイナビベガルタ仙台レディースは、6勝3分6敗の暫定5位。昨年が3位、一昨年が2位という事を考えるとなかなか結果が出ないシーズンでした。

 

今シーズンも残り3試合、ひとつでも上の順位へ旗

 

今日の相手は最下位、伊賀FC。アウェイでのゲームになりますが、今日の結果次第では順位も4位~7位まで変動します。負けられない戦いですね。サッカー

 

フォルツァ☆ベガルタ仙台レディース!!

<写真は2007年 伊賀のもの>

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村


にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ
にほんブログ村