10/26(日) @ねずみ小僧 20:00

この日、Aokiはクラナンノック前にあるイベントを挟んでいた。

それは、ナンパ師御用達イベント。



合コン


幹事はかざみくん!!



メンバーはAoki!



イトぅーさん(遅刻中)



おでんさん



以上4名。

対戦相手はどうも以前かざみくんとザックくんがiDでナンパした子らしい。

1名遅れているらしく20:00になっても女の子が来ない・・・。

かざみくんとおでんさんで、読者だったりしてねぇ!ブログ書いたから戸惑ってるんだよ!!とかゲラゲラ話ししてました。


結論からいきましょう!
























コンパ相手は読者!!!



いやね、コンパ終わって昨日になるまでそんなのわからなかったんですよ。。。

でもね、昨日なんかイトゥーさんのTwitterをコンパメンバーの1人がフォローしちゃったんですよ・・・笑

多分間違えたんでしょうね。

一瞬でフォロー消えたらしいんですけど、もうねその子のアカウントとかイトゥーさんにバレちゃった訳。

ブログ書こうと思ってた矢先の出来事だったから急いで会議。

毎日ブログ更新と思ってましたが、1日コンパ相手のTwitterとか捜索して相手の話とかも織り交ぜて書いたら面白いかなと思い、昨日は情報収集日として更新止めました!

楽しみにして頂いていた皆様、失礼致しました!!

こういった事情です!

でっ、結果ですが、、、




一切の絡みが相手サイドからございません!!!!笑



というわけで首脳会談の結果、このブログにて男性サイドの一方的目線から今回の合コンをぶった斬っていこうかと思います!

スト値とか遠慮しないからな!!!!!覚悟しろよ!!!!


という訳で、時刻は20:30。

女性陣4名様到着!!!!


メンバー!
幹事子:スト値4(まぁ、可愛いんじゃないでしょうか!)
よしお:スト値5(イトゥーさん一目惚れwww)
ともちん:スト値6(普通に可愛い。即りたい)
麻呂:スト値1



・・・面白いやつきたーーーーーーーーーー!!!!!!!笑



今回のコンパでのイジリキャラは完全に麻呂www

おでんさんとAokiで軽快に麻呂をイジるwww

終始イジっていたのでよく覚えてないが、イジリ全てにノッてくる麻呂www

こいつwww

面白いwww



Aokiはブスは嫌いですが、面白いブスは好きですwww

むしろ高飛車な中途半端なスト高より、愛嬌のあるブスの方が好きです!

そういう人、多いんじゃないでしょうか?

コンパ中に幹事の口からぴっぴちゃんの名前や、Steve Aokiが好きといった今思えば怪しいことが満載だった訳ですが、当時はまさか読者とは知らずにニヤニヤしてましたwww

ということで、かざみくん渾身のラップネタを麻呂に奪われたとこで、ABCゲーム投下!

さくっと結果発表!!


一番左からともちん・幹事子・よしお・麻呂の回答です。

ふむふむ。

あれやな。



D圧倒的人気やな!!笑

Bはただの変態ですな!!

では、仕事柄分析が得意なAokiが分析して誰が誰か導きましょう。

まずはA。

これはもう決まってます。笑


A







面白い人で2票獲得!

それ以外話題にならずwww

これはねぇ、おでんさんの特徴の1つなんですよwww

では次。




C



優しそうで3票。面白いで1票。ワンナイトで1票。番号聞きたくないで1票。

かざみくんは、脱ぎましたからねwww

しかもめっちゃ面白かったwww

最初はAokiかな?と思ったんですが、決めては麻呂の票です。

麻呂、Bばっかりでしょ?

番号聞きたくないでCなんですよ。



Aoki気付いてます。



麻呂の気持ちを。




そう、麻呂は完全にAoki狙いなんです!!!!!!!笑

席も隣だし、終始麻呂からIOI感じております!!

ということでB



彼氏にしたい大人気のD




このメンバーで決定!!














ちょっと待て!!笑

変態に3票Aokiが入るっておかしくない!?

なんならこの日の設定は

おでんさん=AV男優
Aoki=農家の息子で出稼ぎに名古屋に来た道楽息子

ですよ?

おでんさんなんてストラップに電マつけてますからね?笑

それを差し置いてAokiが変態!?












ブログの印象なのでしょうか?笑

そんな変な事書いてたかな?笑

でね、Aokiとしてはともちんが好きな訳。

愛嬌のあるブス好きって言っておきながら申し訳ないんだけど、Aokiはともちんが好きな訳。www

でっ、ともちんもABCゲーム見る限りAokiのことそんな嫌いじゃなさそう。

さらに、イトゥーさんの携帯アプリでマッチングアプリみたいのがあって、ともちんはAoki指名。Aokiもともちん指名。見事マッチング成立!!!!
※麻呂は当然Aoki指名でしたが完全スルーしましたwww




そしてねずみ退店!!

必死にともちんをセパろうとするAoki。

しかし、全くセパれないショボ腕Aoki!!笑

iDの前で健全解散!!!!!












ぬん!!!




そこから怒りのクラナン!!

も。。。

佐藤かよとイチャイチャして終了!!笑























坊主!!











なんもないわぁ、、、マジで。。。

持ち帰れるイメージ完全に忘れてる!!

これはまずい。。。

休日に立て直そう。

ということで、翌々日からの2連休に狙いを定めたAokiであった。。。

つらたん。。。