最近思うこと・・・。 | 『アジアンエステ依存症』~ボク、エステ通いがやめられないんです~

『アジアンエステ依存症』~ボク、エステ通いがやめられないんです~

アジアンエステ・リラクゼーションという言葉に
過剰に期待をしてしまうエステ依存症(!?)なボクが
好奇心丸出しで凸したお店・嬢の感想などを書いたブログです。
もし参考にして頂ければ嬉しい限りですが
くれぐれも自己責任のもとで
お願いしますね(^o^)

エステに通い始めて数年。


エスターとしては


中堅レベルになってきてるかぁ~!?2


大御所エスターさん達は


まだまだ高い壁ですが・・・。


で、本題。


エステ・リラクゼーション店には

 

日本人店と小姐店がありますよね。


風・俗店は除外して


どちらのお店も


露出度が多く、イロっぽい


いかにもな衣装を纏い施術してくれます。


なのに・・・。


小姐店では嬢の殆どが


なぜ、スパッツやガードルを着用しているのか・・・。


少なくてもボクが凸したお店の日本人店では


どんな衣装であっても


下着or水着を着用せれていました。


なのに小姐店は・・・。


ましてやベージュのスパッツやガードルが


衣装の下から見えた時の興醒め感といったら・・・ガクリガクリガクリ


一部には悪質なオイタをする方がいる事も事実。


だとしても、日本人店だって同じ事。


そんなにオイタがイヤなら、


この職種からは撤退し、


超健全店として経営すべきではないだろうか!?2


衣装も、露出の少ないパンツルックにして・・・。


期待する客が悪いのか!?2


期待させるお店が悪いのか!?2


エスターを続ける以上


永遠の葛藤なんだろうなぁ~