相互アメンバー | 『アジアンエステ依存症』~ボク、エステ通いがやめられないんです~

『アジアンエステ依存症』~ボク、エステ通いがやめられないんです~

アジアンエステ・リラクゼーションという言葉に
過剰に期待をしてしまうエステ依存症(!?)なボクが
好奇心丸出しで凸したお店・嬢の感想などを書いたブログです。
もし参考にして頂ければ嬉しい限りですが
くれぐれも自己責任のもとで
お願いしますね(^o^)

お久しぶりですわはは
なかなか新規開拓も出来ず
モンモンとした日々を過ごしています^-^;

さて今回の内容は
先日ある方から
アメンバーを外されてしまいました泣
アメンバーに関しては
読者の方々から申請を頂き、
自身の規定に基づいて
相互アメンバーをさせて頂いています。
その方からも
情報交換をしたいとの事でしたので、
相互アメンバーをさせて頂きました。
しかし先日、
○ヶ月更新がないとの理由から
外されてしまったようです。
半年や一年の間
更新がないなら仕方もありませんが
ボクはまだ1ヶ月程度...。
エスター活動は
もちろん仕事の合間に行っていますので
忙しい時は1ヶ月程度
間隔が空いてしまい事もあります。
何か自分の欲しい情報を得て、
それを得られなくなったら
使い捨てられたようで...泣
ボクの考え方が
めんどくさいヤツなんですかね~



Android携帯からの投稿