親愛なるアメンバーの皆さんへ | 『アジアンエステ依存症』~ボク、エステ通いがやめられないんです~

『アジアンエステ依存症』~ボク、エステ通いがやめられないんです~

アジアンエステ・リラクゼーションという言葉に
過剰に期待をしてしまうエステ依存症(!?)なボクが
好奇心丸出しで凸したお店・嬢の感想などを書いたブログです。
もし参考にして頂ければ嬉しい限りですが
くれぐれも自己責任のもとで
お願いしますね(^o^)

昨日、

下記条件の1つでも該当されている方々の

アメンバーを解除させて頂きました。 


①一定期間(1年以上ブログ更新されていない方)

②ボクをアメンバーから解除されている方。


ボクは基本

アメンバー申請を頂き、

条件を満たしている方のみ承認し、

同時にアメンバー申請させて頂いておりました。

(アメンバー記事を作成されていない方を除き)

しかしながら

自分の読みたい記事を読み終えると

ボクはアメンバーは解除され、

自らはボクの限定記事を読めるように解除していない。

という方が残念ながら数多く見られました。

特にエスターさん同士でのアメンバーは

不特定多数の方には提供出来ない情報交換

(これは単にSPの有無だけでなく嬢やお店の評価を含み)の場と

認識しております。

万一、お店や嬢に迷惑を掛けない為の

最低限のネチケットだと考え実行してまいりました。

現に、お店での施術中に

受付の方や嬢に

「○○のサービスはしてくれないの?」

「××ちゃんはシテくれるって聞いてきたんだけど・・・」等の声を

耳にする事が多くなってまいりました。

こんな事態を招きたくないので

情報交換の場として

ネット上とはいえ信用出来そうな方々に

承認と申請をしてまいりましたが

そんな思いは持ってはいけない場なのだと

改めて思い知らされました。

申請して頂いた方の中には

申請条件をお読み頂かず

承認するはずもないのに申請され

中には自らの記事は

全て限定記事に設定し

(そういった方は大抵、記事数5通未満なのですが。。。)

こちらからは一切読む事が出来ない状況にして

申請される方も多くなってきました。

理由はきっと

①自分は読ませないのに読ませるもんか!という思い。

②承認条件に「濃~い内容」との一言があるので

  内容を読まれたら承認されないような簡易記事であるか。

そのどちらかではないかと勝手に解釈しています。


今回、アメンバーとして

お残り頂きました皆さんとは

今後ともより良いエステライフを

共に満喫して行きたいと思いますので

情報交換を引き続きお願いしますとともに、

今後の申請・承認に関しては

対策を練って行きたいと思います。


今後とも末永く

宜しくお願いします。土下座