今後のエステ計画書 | 『アジアンエステ依存症』~ボク、エステ通いがやめられないんです~

『アジアンエステ依存症』~ボク、エステ通いがやめられないんです~

アジアンエステ・リラクゼーションという言葉に
過剰に期待をしてしまうエステ依存症(!?)なボクが
好奇心丸出しで凸したお店・嬢の感想などを書いたブログです。
もし参考にして頂ければ嬉しい限りですが
くれぐれも自己責任のもとで
お願いしますね(^o^)

ここのところ

仕事×2の毎日で

エステに通えていない

たーちゃんですショック!


ここ最近まで

新規開拓に力を入れてまいりましたが、

折角、合格嬢に出会えたり、

自分にとっての優良店に巡り会えても、

新規開拓ばかりしていたのでは、

嬢・お店共に親密な関係・常連さんにはなれないので

暫くは、今までに開拓したお店を

再訪して行きたいと思います。

何回通えば

どのような待遇になるのか

その辺のところをリサーチしてみたいと思っています。


もし、このブログを読んで頂いている方々の中で

ここのお店はどうなの?と言った興味を持たれたお店があれば

是非、教えて下さい。

特に、HPなどがないところがいいかなぁ~

そういうご希望があれば

調べて凸してみたいとも思っています。


これからも

たーちゃん・ブログ共々

宜しくお願いしま~すビックリマーク