昼と夜とでは…その後 | 『アジアンエステ依存症』~ボク、エステ通いがやめられないんです~

『アジアンエステ依存症』~ボク、エステ通いがやめられないんです~

アジアンエステ・リラクゼーションという言葉に
過剰に期待をしてしまうエステ依存症(!?)なボクが
好奇心丸出しで凸したお店・嬢の感想などを書いたブログです。
もし参考にして頂ければ嬉しい限りですが
くれぐれも自己責任のもとで
お願いしますね(^o^)

先日、

昼間出勤している嬢と

夜、出勤している嬢とでは、

ハプニング確率に違いがあるのか…?との

内容をアップしましたが、

ご意見を頂いた方々、

ありがとうございました(^o^)

その後、
色々、情報収集してみた結果、

どうやら嬢自身の

今までの職歴というか

そういう事が

そう感じさせる要因の一つのようでした。

どういう事かというと、

夜、遅い時間帯に出勤している嬢には、

過去、風俗から転身した嬢が、

昼間、早い時間帯の出勤よりも

多いようです。

あくまで確率的な事なので、

どこのお店もそうだとは

言い難いですが…あせる

今後は、

あまり細かい事は気にせずに

自分が通える時間帯で

お気にのお店・嬢を

探して行きます。