2015050514000000.jpg

きのうはイベントのリハーサルでした~♪



あと3日!



お楽しみに~☆



【Face Official Site】
http://www.f-a-c-e.jp/



【Face】
新曲『エピローグ』『Affection』

「Face 楽曲名」で検索してみてください。

・iTunes
・レコチョク
・dwango.jp
・mora
・music.jp
・amazonデジタルミュージック





ではでは、《Q & A》FINAL♪



・甘いもの、何か一つでも克服できた?
 バニラシェイクとバニラアイス(^^)

・取りたい資格は?
 船舶免許☆今年は取りに行きたいな~♪

・コンビニに行くことある?
 めっちゃある(^^)
 この間麻婆豆腐がやたら食べたくなり買ったら
 「青木さん、温めますか?」って…。
 「えっ?あっ…はい…。」みたいになってしまった(^^)

・ドラマに出たらどんな役がやりたい?
 正義感ある口うるさい三枚目の役とか(^^)
 真逆の超極悪の役も面白そう(^^)
 学校の先生とか戦国時代ものとかもやりたい☆

・余命一週間、何をする?
 全日ライブ!歌って逝きたい。。。

・ライブ後は寝れる?
 アドレナリンが出すぎてて全然寝れない(^^)
 むしろもう一回したくなる(^^)

・ファンとやりたい企画は?
 また泊まりもやりたいし、
 バーベキューとかカウントダウンもやりたい♪

・これだけは譲れないものは?
 信念と愛情☆
 揺るがぬ想いは貫き通す。
 間違ってるものは間違ってると言う。
 白が黒になってしまったりする社会。
 子供たちがそれを真似しないように
 一人でも多くの大人たちが変わっていかなきゃいけない。
 愛情を持って社会と向き合っていきたい。
 大切な人たちを守れる人でいたい。

・家族を守るために大切なことは?
 これはうちの話になってしまいますが
 どんなことがあっても信じてあげること。
 何かあったらどんなことにも立ち向かっていくこと。
 愛を伝えていくこと。
 俺はまだ子供がいないけど、
 姪っ子ですら何かあったらどうなってもいい覚悟はある。

・悩んだり迷ったりしたとき、どうする?
 家族や信頼できる人に相談するのはありだと思う。
 自分にない知識を得ることもできるし
 考え方のバリエーションも増える。
 必ず力になってくれるはず。



以上、《Q & A》FINALでした~♪



またの機会をお楽しみに~☆





13年前の今日(5/6)、うちが火事で全焼した日。。。



ばあちゃんが苦労して建てた家だった。



その日、初めてばあちゃんが泣いた姿を見たかもしれない。



家族みんなすごく辛かったと思うけど

その出来事があったからこそ今の自分がいることも間違いない。



まだまだやってやるぜぃ!





ではでは、曲作りでもします♪



それでは、また☆





【青木隆治ディナーショー2015】

6/21(日)
NASPAニューオータニ(越後湯沢)

8/2(日)
ANAクラウンプラザホテル グランコート名古屋(愛知)

8/15(土)
京王プラザホテル東京(新宿)

8/22(土)
横浜ベイホテル東急(神奈川)

8/25(火)
ホテルオークラ新潟(新潟)

9/22(火)
ホテルニューオータニ大阪

11/23(月・祝日)
ホテルエクセルキクスイ(秋田)



【ディナーショーHP】
http://www.kens-family.co.jp/aoki/dinnershow2015.html