きのうは美容室に行ってきたよ~☆





幸せ!ボンビーガールを見てくださった皆さん

ありがとうございましたm(__)m



告知できなくてごめんね~(T_T)



シークレットゲストだから告知できなかったんです(^^;



楽しんでいただけたならよかったです~♪



CDTVも見てくださった皆さん

ありがとうございましたm(__)m



あんな風に使っていただけて有り難い限りですm(__)m



今度は自分の曲でも出れるように日々精進していきます!





それから、青木隆治ディナーショー2015 開催が決定しました☆



6月21日 (日)
NASPAニューオータニ
(越後湯沢)

8月2日 (日)
ANAクラウンプラザホテル
グランコート名古屋
(名古屋)

8月15日(土)
京王プラザホテル東京
(新宿)

8月22日(土)
横浜ベイホテル東急
(神奈川)

8月25日(火)
ホテルオークラ新潟
(新潟)



今年はものまね10周年♪



一つでも多く皆さんのところに行けますように☆



詳細は事務所ホームページに掲載されてますので

そちらをご覧ください♪



http://www.kens-family.co.jp/aoki/dinnershow2015.html





それから4/26

大好きな沖縄でイベントに出させていただきます☆



沖縄で歌うのは初めてなので不安もありますが

精一杯歌わせていただくので楽しみにしていてくださ~い♪



4/26(日)

RBCiラジオ公開生放送(琉球放送)

「イオン那覇ショッピングセンターGWスペシャル」

時間/12:00~15:00

場所/イオン那覇店 まちあわせの広場





5/9のファンイベも近づいてきました☆



来てくださる皆さん、いろいろあるのでお楽しみに♪



来れない方たちも何かしら待っててね~☆



【Face Official Site】
http://www.f-a-c-e.jp/



【Face】
新曲『エピローグ』『Affection』

「Face 楽曲名」で検索してみてください。

・iTunes
・レコチョク
・dwango.jp
・mora
・music.jp
・amazonデジタルミュージック





今日は収録~♪



もう歌った~☆



詳細をお楽しみに~♪





次回、《Q & A》をやるので、こちらもお楽しみに~♪





それでは、また☆