image1.jpg

まず

『ちちんぷいぷい』をご覧になってくださった皆さん

『遠藤淳のYou're Got a Radio!』を聴いてくださった皆さん

ありがとうございましたm(__)m



大阪の方たちは気さくでフレンドリーな方が多いので

毎回楽しい♪





そして

『ものまねグランプリ』を見てくださった皆さん

ありがとうございましたm(__)m



たくさんのコメント・メッセージも

すべて読ませていただきました☆



業界関係者・友人・知人からもたくさんのメールをいただき

感無量ですm(__)m



気合いを入れた結果、グランプリをいただくことができました!



しかし今回はみんな凄かった!



なので一回戦、力入りすぎました…(^^;



決勝は力も入りすぎず、歌ってて楽しかったです(^^)



そんな決勝ネタは、一切音を使わず自分の声だけで♪



オケだけで35の声、ものまねさせていただいた方15名

計50の声を使いました☆



これも協力してくださった皆さんのおかげですm(__)m



ボイパ、やったこともなかったですが

前回の収録でもお世話になったYU-DAIさんに教えていただき

コーラスも前回の収録でお世話になった皆さんに教えていただき

Let It Goが完成しました♪



そして、レコーディング15時間

朝8時過ぎまで付き合ってくださった

番組スタッフの皆さん、スタジオスタッフの皆さん

ネタ作りに何度も付き合ってくださったディレクターさん

本当にありがとうございましたm(__)m



そういう経緯や今までのいろんなことを思い出してしまい

最後号泣というお恥ずかしい姿を見せてしまい…(T_T)



みんなで勝ち取ったグランプリです☆



だからこそ意味のあるものだと思っています♪



そして、ここからは裏話。。。



昨年5月

NOTTVのエンタマという番組をやらせていただいてるときの話。



トークゲストに来てくださった間寛平さん。



トークコーナーが終わり、ご挨拶をさせていただいた際…



「ものまねで優勝してください」



と。



たぶん、寛平さんは覚えてないと思いますが

いろいろご経験された

寛平さんのその一言がずっと引っ掛かっていて

今年2年ぶりにグランプリに復帰。



年末に近づくにつれ

良いものを作る+グランプリを取るという気持ちが芽生えました。



その気持ちも結果に繋がったと思います。



寛平さんにも感謝ですm(__)m



そして、今回のような

エンターテイメントを取り入れたものまねが思いついたのも

いつも新しいことを追求し、ずっと背中で教えてくれた

コロッケさんの存在があったからです。



コロッケさんがいなければ、近くにいてくださらなければ

思いつきもしなかったでしょう。



本当にいつもありがとうございますm(__)m



感謝ですm(__)m



そして、ものまねをさせていただいている方々に感謝ですm(__)m



これからも

エンターテイメントを取り入れたものまねを作っていきますので

楽しみにしていてください☆



そして、もう一つの夢を実現できるように日々精進していきます!



応援してくれてる皆さんのおかげで、また次また次って思える♪



幸せなことです☆



いつもいつもありがとうございますm(__)m



感謝感謝ですm(__)m



応援してくださってる皆さん

初めましての皆さんも

本当にありがとうございましたm(__)m



今後の青木隆治を楽しみにしていてください!





今日は、来月1/14に発売される

カバーアルバム『VOICE 198X』のメイン曲

「花の時・愛の時」が着うた先行配信されました♪



来週12/24、クリスマスイブには
「Forget-me-not」「真夜中すぎの恋」

年明け1/7には
「TRAIN-TRAIN」「Remember me」

発売日の1/14には、アルバム全曲配信されます☆



是非、ご視聴ください♪



配信サイトはこちら↓
mora.jp



青木隆治オフィシャルYouTubeサイトでも

『VOICE 198X』メイン曲

「花の時・愛の時」のミュージッククリップが公開されてます☆



こちらも是非ご覧ください♪



短縮版:
http://youtu.be/P2BzLurBfyY

正規版:
https://www.youtube.com/watch?v=P2BzLurBfyY&feature=youtu.be

【青木隆治オフィシャルYouTubeサイト】
http://youtube.com/user/aokiryujiOfficial



【カバーアルバム『VOICE 198X』】
2015/1/14(水)発売!

http://www.vap.co.jp/aoki-ryuji/





ディナーショーも今日の静岡を入れて残り3ヶ所☆



来てくださる皆さん、楽しみにしていてくださいね~♪



【青木隆治ディナーショー2014】
http://www.kens-family.co.jp/aoki/dinnershow.html

【グッズ販売URL】
https://fan-goods.jp/ryuji_aoki/





年明けは、青木隆治 CONCERT TOUR 2015もあるので

お楽しみに~☆



【青木隆治 CONCERT TOUR 2015】

1/29(木)【会場】東京:渋谷公会堂
1/31(土)【会場】大阪:オリックス劇場
2/ 7(土)【会場】宮城:イズミティ21 大ホール

http://www.kens-family.co.jp/aoki/index.html



【ツアーグッズ販売URL】
https://fan-goods.jp/ryuji_aoki/





そして、ファンクラブ会報誌も来年から生まれ変わります♪



Faceはもちろん、青木隆治の日常・情報も載せていくので

楽しみにしていてくださいね~☆



そろそろFaceも始動しなければ!



【Face Official Site】
http://www.f-a-c-e.jp/





ではでは、これから歌ってきます♪



素敵な夜にしましょう☆



それでは、また♪





アニメ【曇天に笑う】オープニングテーマ
『毘藍ノ風(びらんのかぜ)/流転ノ陽(るてんのひ)』絶賛発売中!

http://www.dontenniwarau.com/

iTunes:
https://itunes.apple.com/jp/album/tvanime-tan-tianni-xiaou-single/id939504836

レコチョク:
http://recochoku.jp/album/A1001307220/