東京も毎日冷え込んできてて寒い~(T_T)



なんか眠くなる…



(^^)





『旅☆旅コロッケ隆治』を見てくださった皆さん

ありがとうございましたm(__)m



最終回、総集編でしたね☆



北は北海道から南は沖縄まで

いろんな所へ行き、沢山の出逢いがあり

沢山の経験をさせていただきましたm(__)m



一つだけ、コロッケさんと俺が果たせなかった旅があります(^^)



その旅はまたの機会で行けることを信じて♪



約半年間、本当にありがとうございました!



スタッフさんも素敵な方たちばかりだったので結構寂しい(T_T)



いつかまたみんなで仕事ができますように☆



見てくださった皆さん、ありがとうございました!



そして

コロリュウ、ありがとう♪





月曜はディナーショー in 札幌☆



来てくださった皆さん、ありがとうございましたm(__)m



ライブも楽しかったし、食事も美味しかったし大満足の旅でした♪



来週は広島・静岡に行きます☆



来てくださる皆さん、楽しみにしていてください♪



【青木隆治ディナーショー2014】
http://www.kens-family.co.jp/aoki/dinnershow.html

【グッズ販売URL】
https://fan-goods.jp/ryuji_aoki/





お知らせ☆



12/25(木)20:30~

TOKYO MX
「ゴールデン名曲劇場~木曜に金爆~」



毎回思うけど、ゴールデンボンバーさんとの仕事は楽しい(^^)



クリスマスの夜、あの名曲も歌わせていただいているので

見れる方、是非ご覧ください♪



最新音楽ニュース「ナタリー」にも記事が出てるのでチェック☆

http://natalie.mu/music/news/133579





きのう・今日と恒例のツアーグッズCMを撮ってきました♪



今回もいろいろ出ます☆



【青木隆治】
・キーホルダー
・だて眼鏡
・Tシャツ
・ドロップ
・ハット
・ペンライト

【Face】
・セットアップ
・卓上カレンダー
・Tシャツ
・ネックレス
・ブレスレット
・マフラータオル

【青木隆治×Face】
・トートバッグ
・ポスター(二枚組)…通販限定
・写真セット…会場限定



いっぱい~(^^)



15日0時0分に下記URLに詳細が載り、販売開始になりますので

楽しみにしていてくださいね~♪

【ツアーグッズ販売URL】
https://fan-goods.jp/ryuji_aoki/





【青木隆治 CONCERT TOUR 2015】

1/29(木)【会場】東京:渋谷公会堂
1/31(土)【会場】大阪:オリックス劇場
2/ 7(土)【会場】宮城:イズミティ21 大ホール

http://www.kens-family.co.jp/aoki/index.html





2年前の今日、Faceがデビューしましたm(__)m



応援してくださる皆さん

本当にいつもありがとうございますm(__)m



2015年からいろいろできたらと思っているので

これからも宜しくお願いしますm(__)m





ではでは皆さん、素敵な週末をお過ごしください☆



それでは、また♪





【カバーアルバム『VOICE 198X』】
2015/1/14(水)発売!

http://www.vap.co.jp/aoki-ryuji/



アニメ【曇天に笑う】オープニングテーマ
『毘藍ノ風(びらんのかぜ)/流転ノ陽(るてんのひ)』絶賛発売中!

http://www.dontenniwarau.com/

iTunes:
https://itunes.apple.com/jp/album/tvanime-tan-tianni-xiaou-single/id939504836

レコチョク:
http://recochoku.jp/album/A1001307220/



【Face Official Site】

http://www.f-a-c-e.jp/