どうも、なにかとバタバタなリュージです(^^)





まずはコロリュウを見てくださった皆さん

ありがとうございましたm(__)m



次回も香川編です☆



お楽しみに♪





土曜日はTUBEさんのliveを見に行かせていただきました~☆



年に一度の横浜スタジアム♪



楽しかった~☆



来年30周年を迎えるTUBEさん♪



自分も頑張らねば!





日曜はコロッケさんから指名をいただいた

アイスバケツチャレンジをすることに!



朝9時に連絡をしたにもかかわらず

協力してくれた地元の仲間たち。



持つべきものは友だね☆



ありがとうございましたm(__)m



【青木隆治 ALS アイスバケツチャレンジ 高画質】

YouTubeで見れますので、これをきっかけにALSを

“知る”ということから始めていただければと思いますm(__)m





おとといは『ものまねグランプリ』の収録♪



詳細はまた後日☆





そして今夜25:59~

CX系
『志村座』

是非見てくださ~い♪





今週はディナーショー二発☆



石川・名古屋に来てくださる皆さん楽しみにしていてください♪



青木隆治ディナーショー2014
http://www.kens-family.co.jp/aoki/dinnershow.html

グッズ販売URL
https://fan-goods.jp/ryuji_aoki/





気温が一気に下がったから

みんな体調崩さないように気をつけてね~!



それでは、また☆