140720_200946_ed.jpg

皆さん、三連休いかが過ごしましたか~?



学生はもう夏休みかな?





青木ノ隆治はある方の結婚式に行ってきました~☆



KinKi Kidsのモノマネでお馴染み

NinKi Kids・どーも剛くんの結婚式♪



24歳のときに出会い、酒を酌み交わし

意気投合してもうすぐ10年☆



よく一緒に飲んで潰れてたのを思い出します(^^)



そんな中、紹介したい人がいると

奥さんとも一緒に飲みに行くようになりました♪



それからは酔い潰れたら

奥さんが僕らを介抱してくれてます(^^)



またバーベキューしたり、旅行も行きたいね☆



あんまり二人の邪魔はしないようにするけど

たまには相手してね~(^^)



幸せそうな二人の顔、ご親族の顔が見れてよかったです♪



おめでとう☆



幸せな日々がずっと降り続きますように…



Happy Wedding♪










明日から3日間、地方に行ってきま~す☆



もうすぐディナーショーもあるし、やる気出る~(^^)



楽しみにしててね~♪



青木隆治ディナーショー2014
http://www.kens-family.co.jp/aoki/dinnershow.html

グッズ販売URL
https://fan-goods.jp/ryuji_aoki/





はじめてのおつかい見たんだけど

毎回泣かされてしまうリュージでした(^^)





それでは、また☆