どうも、お腹がすいたリュージです(^^)



早く食べねば!





ワールドカップ2014・準決勝☆





【ドイツ 7ー1 ブラジル】



ビックリすぎる展開に目が点になった。。。

前半11分にミュラー⑬(ドイツ)のゴールで先制したあと
クローゼ⑪がワールドカップ総ゴール数単独トップになる
16ゴール目を決めて2ー0。

このゴールから6分間でさらに3ゴール決めて
前半だけで5ー0。。。

後半も2点決めて7ー0。。。

ブラジルも最後にオスカル⑪が1点決めたけど、そこまで。。。

ネイマールとチアゴ・シウバがいなかったとはいえ
ビックリな結果。。。

とくにディフェンスラインはうまく連携がとれてなかった。。。

2002年8月に負けたのを最後に
無敗を続けてきたホームで歴史的大敗。。。

ブラジルの地元優勝の夢は絶たれ
ドイツが3大会ぶりの決勝進出を決めた!





【アルゼンチン VS オランダ】



0ー0のままPK戦へ。

これをアルゼンチンが制し6大会ぶりの決勝進出!

メッシ⑩・ペレス⑧・ラベッシ22
そして、マスチェラーノ⑭がよかった~♪

オランダも後半終了間際ぐらいから
ロッベン⑪にいいボールが集まりはじめたけど
マスチェラーノが効いてた!

オランダはブラジルとの3位決定戦となった。





◎3位決定戦◎
13日(日)5:00~
ブラジル VS オランダ

◎決勝◎
14日(月)4:00~
ドイツ VS アルゼンチン





ついに決勝☆



ドイツは24年ぶり4回目の優勝へ♪

アルゼンチンは28年ぶり3回目の優勝へ☆



このワールドカップ

南米の大会では南米のチーム以外は優勝できない

というジンクスがあるだけに楽しみ♪



決勝はPK戦にはならないでほしいな~☆





お知らせです♪



明日12日(土)22時から

docomo・NOTTV
『旅☆旅コロッケ隆治~日本のみなさん恐縮です~』

♯6がOA☆



今回は京都・後編です♪



コロリュウ、見れる方は是非見て下さいね~☆

http://tv1.nottv.jp/variety/koro_ryu/





そして、もう一つお知らせ♪



青木隆治ディナーショー2014のグッズ(画像)が

明日12日(土)PM12:00より発売開始☆



・壁掛けアクリル時計

・ポーチ

・折りたたみミラー

・ハンカチーフ

・隆治くんマルチキーホルダー

・アオキドロップス

・1coinバッグ



グッズ販売URL

https://fan-goods.jp/ryuji_aoki/



明日12日(土)AM11:00にページが更新されます♪



楽しみにしていてください☆



そして会場限定でトレーディングフォトカードも販売されます♪



そちらもお楽しみに☆





さて、やること盛り沢山!



頑張らねば!





作業中に

「おじゃまじゃくし~」

と、声が聴こえてきたリュージでした(^^)

(いまトトロ放送中なんだね)(^^)





それでは、また♪