今日はまずお詫びから。。。



4日の更新で初めてやる仕事と書いていましたが

『マチャミ&陣内の日本ワケありツアー!横浜編』で

ナレーションの仕事をやらせていただきました!



本当はブログでOA日(6日)を告知する予定でしたが

こちらの確認ミスでお伝えすることができませんでした(T_T)



すみませんm(__)m



今後こういうことがないようにしますm(__)m



ホントごめんよ(;_;)



またナレーション等、声の仕事もやってみたいと思っているので

楽しみにしていてください!



宜しくお願いしますm(__)m





さて、ワールドカップもベスト4が出揃いました!





ワールドカップ2014・準々決勝



【ブラジル 2-1 コロンビア】

【ドイツ 1-0 フランス】



ブラジル VS コロンビア
ネイマールとロドリゲスの⑩番対決
両者ともに厳しいマークがついて
思うようにプレーできてなかったかな。。。

ブラジルがネイマールのコーナーキックから
キャプテン・チアゴ・シウバ③のゴールで先制☆

2点目のダビド・ルイス④のフリーキックがやばかった!

インサイドで無回転!

スーパーゴールだった~♪

コロンビアもロドリゲスの5戦連発6ゴール目で1点返したけど
一歩届かなかったね。。。

ロドリゲス、まだまだ見たかったな~。。。

そして、ネイマール。。。

腰椎骨折で今大会もう出場できない。。。

残念だけど治療に専念してまたスーパープレーを見せてほしい!

4年後、またこのエース対決が見れたら嬉しいな~☆



ドイツはインフルエンザあけのフンメルス⑤がゴールを決めて
4大会連続ベスト4進出決定!

フランスも最後にベンゼマ⑩が魅せてくれたり
チャンスは何度かあったけど
ノイアー①にすべて防がれて
2大会ぶりのベスト4進出ならず…

ドイツは毎大会安定してるわ~♪





【オランダ VS コスタリカ】

【アルゼンチン 1-0 ベルギー】



オランダは監督の采配勝ち☆

0-0のままPK戦に突入。

ここでPKの得意なキーパー・クルル23を入れたんだけど
これが大当たり!

2本止めて4-3、オランダが2大会連続ベスト4進出決定!

しかしコスタリカ、素晴らしい活躍だった♪



アルゼンチンはイグアイン⑨のゴールで
6大会ぶりにベスト4進出決定!

メッシ⑩はちょっと固い感じがしたな~。。。

ディ・マリア⑦のケガも心配。。。

ベルギーはアザール⑩(23歳)をはじめ、まだ若いチーム。

4年後、もっと面白いチームになってそう☆

楽しみだ♪





てか、もう準決勝だよ~(T_T)



明日朝5時~
ブラジル VS ドイツ

明後日朝5時~
オランダ VS アルゼンチン



ネイマールとキャプテン・チアゴ・シウバのいないブラジルが

ドイツに対しどういうサッカーを見せてくれるか。



オランダ VS アルゼンチンは

両チームとも攻撃的なサッカーを見たい!



4-3とかになったら面白い☆



どっちも好カード♪



オレ、楽しむ~~~(ザキヤマさん風)(^^)





さて、これからいろいろ準備しなきゃ☆



ディナーショースタートまで1ヶ月切ったし

テンション上げてきま~す♪



それでは、また☆