沖縄ロケで初めてカヌーに乗り(画像)

ちょっと筋肉痛になったリュージです(^^)



カヌーを漕ぎながら、コロッケさんと大熱唱(^^)



めっちゃ楽しかった~♪



また行きたい☆





ワールドカップ2014

グループC・D・E・F最終節!





◎グループC◎



【日本 1ー4 コロンビア】

【ギリシャ 2ー1 コートジボワール】



日本、負けちゃいましたね。。。

でも選手たちは一生懸命やってくれたと思います!

終わってから周りがガタガタ言ってもしょうがない。

今回のワールドカップを糧にして
新たな日本代表を見せてくれる日を
応援できる日を楽しみにしています!



“夢は追うものでもあるけど、叶えるものでもある”



何人か選手たちが涙を流してましたが、今度は勝利の涙を!

また4年後、逢いましょう。。。



グループCは

1位 コロンビア
2位 ギリシャ

ということになりました!





◎グループD◎



【コスタリカ 0ー0 イングランド】

コスタリカ、負けなしでグループリーグ1位通過!

のってるね~♪

イングランドは1勝もできず終わりましたが
若手がワールドカップを経験したので
4年後が楽しみなチームです☆



【ウルグアイ 1ー0 イタリア】

引き分けでも決勝トーナメント進出が決まるイタリアだったが
後半14分、マルキージオ⑧の退場が痛かった。。。

36分、ウルグアイがキャプテン・ゴディン③のゴールで
グループリーグ2位通過が決定!

しかしスアレス⑨…また噛みついちゃった(^^)

もしかすると長期出場停止になる可能性が。。。

イタリアは2大会連続でグループリーグ敗退となり
ビジャ⑦(スペイン)同様、代表引退を表明しているピルロ21のワールドカップも終わった…

イタリア、まだまだ見たかったな~。。。





◎グループE◎



【フランス 0ー0 エクアドル】

【スイス 3ー0 ホンジュラス】



フランスがエクアドルと引き分けてグループリーグ1位通過!

スイスはシャキリ23のハットトリックでホンジュラスを下し
2位通過を決めた!





◎グループF◎



【アルゼンチン 3ー2 ナイジェリア】

【ボスニア・ヘルツェゴビナ 3ー1 イラン】



アルゼンチンはメッシ⑩の2ゴールなどでナイジェリアに勝利し
3連勝でグループリーグ1位通過!

ナイジェリアは負けたが勝ち点4で2位通過となった!

メッシは3試合連続ゴールでゴール数を4とし
ネイマール⑩(ブラジル)と並び、現時点・得点王♪

今大会、メッシいいね☆





ということで決勝トーナメント一回戦のカードは…



C1位・コロンビア VS D2位・ウルグアイ

D1位・コスタリカ VS C2位・ギリシャ

E1位・フランス VS F2位・ナイジェリア

F1位・アルゼンチン VS E2位・スイス



コロンビア VS ウルグアイは熱い♪





明日朝、ベスト16が出揃います☆



1時からのグループGは

どの国にもグループリーグ突破のチャンスありなのだが

ポルトガルはガーナから大量得点を取らないと厳しい状況…



クリスティアーノ・ロナウド⑦に爆発してもらいたい!



楽しみ~♪





そして、青木隆治ディナーショー2014

8/29(金)、のと楽(石川県)の予約受付がきのう開始しました☆



お近くの方、お時間のある方、是非♪

http://www.kens-family.co.jp/aoki/dinnershow.html





NHKの「突撃アッとホーム」という番組を見て

号泣したリュージでした(^^)



それでは、また☆