沖縄のロケから帰ってきました~☆



どうも、ちょっと日に焼けたリュージです(^^)



いろんな所に行ってきたよ~♪



画像はター滝にて☆



20~30分歩いて辿り着く場所♪



今回も楽しい旅だったのでコロリュウお楽しみに☆





きのうの『世界1のSHOW TIME』を見てくださった皆さん

ありがとうございましたm(__)m



いかがでしたでしょうか(^^)



これからも新しいものを追及していきますので

楽しみにしていてください♪





ワールドカップ・グループリーグもいよいよ大詰め☆



グループG

ポルトガル VS アメリカ



ついにロナウド⑦が魅せてくれました!



アメリカ1点リードで迎えた後半アディショナルタイム

ポルトガルの負けか?と思ったその時

ロナウドのピンポイントクロスを途中出場のバレラ⑱がゴール!



メッシといいロナウドといい、スターはもってるわ~♪



2ー2の引き分けでポルトガルは望みを繋いだが

次節、日本同様とにかく勝たなきゃいけない。。。



しかも大量得点を取らないときつい状況。。。



ロナウドの爆発に期待!





グループH

ベルギー VS ロシア



0ー0のまま迎えた後半43分

アザール⑩のラストパスを途中出場のオリギ⑰がゴールを決め

ベルギーがロシアを1ー0で下し、決勝トーナメント進出決定!



ベルギーも

アザール⑩・フェライニ⑧・ルカク⑨・コンパニー④

とタレント揃い☆



黄金時代復活なるか!





そして今朝、グループAとグループBの最終節♪



◎グループA◎



【ブラジル 4ー1 カメルーン】

ネイマール⑩の2ゴールなどでカメルーンを下し1位通過決定!

ネイマールは今大会4ゴールで現時点・得点王ランキング1位☆

もう好きに暴れてくれ~(^^)



【メキシコ 3ー1 クロアチア】

後半27分から10分間で3ゴールを決めたメキシコが2位通過!

香川選手の同僚・エルナンデス⑭も今大会初ゴールを決めた♪





◎グループB◎



【スペイン 3ー0 オーストラリア】

両チームグループリーグ敗退が決定しているため
消化試合だったものの最後にスペイン魅せてくれました☆

今大会控えだった3人、ビジャ⑦・トーレス⑨・マタ⑬のゴール!

代表引退を表明しているビジャを含め
まだまだスペインを見ていたかった。。。



【オランダ 2ー0 チリ】

勝ち点6で並ぶ両チームの試合
途中出場の2人、フェル⑱・デパイ21のゴールで
オランダが1位通過を決めた!





これで決勝トーナメント一回戦の2試合が決定!



A1位・ブラジル VS B2位・チリ

B1位・オランダ VS A2位・メキシコ



両試合とも面白い試合になりそうです♪





さぁ、明けて5時から運命の一戦

日本 VS コロンビア!



とにかく攻めて攻めて、日本のサッカーを見せてやれ!



勝てない試合なんてない



行こうぜ!決勝トーナメント!





その前に…



ウルグアイ VS イタリアを見るリュージでした☆



それでは、また♪