どうも、実家に戻ってたリュージです☆





まずは『コロリュウ』を見て下さった皆さん

ありがとうございましたm(__)m



コロッケさんがいなかったので心細かったのですが

トータルテンボスさん(大村さん・藤田さん)

さすがのお二人でメチャクチャ助けられました!



お二人ともすごく良い方で楽しい旅になりました♪



また一緒にお仕事できる日を楽しみにしています☆



次回は京都編です♪



お楽しみに☆





そして待ちに待った日本戦!



実家に仲間が集まって観戦しました!



いや~負けちゃったね。。。



主導権を握られながらの本田選手の先制点、素晴らしかった!



前半を何とか守り抜き、後半から遠藤選手を入れて

もう一つ攻撃をしかけようとしてたところに

最も恐れていた男・ドログバが入り

一気に空気が変わって2失点。。。



やっぱりドログバはすごい選手。。。

すべてにおいて他の選手とレベルが違った。。。



そのあとは守備で体力を消耗してしまっていたこともあり

自分たちのサッカーができないまま試合終了。。。



一瞬の判断ミス・パスミスの多さ・選手交替のタイミング等

いろいろ言われていますが

選手たちが一番分かっていることだと思うし

選手たちを信じて、まずはギリシャ戦勝つことを信じましょう!



必ずやってくれる!



目指せ!優勝!



頑張れ!日本!





試合が終わってちょっとへこんでいたのですが

次の試合に向けて忘れようということで

昼間から仲間たちと飲んだくれました(^^)



いつのまにか寝てしまったみたいで

気づいたらみんな帰っていたとゆう(^^)



肝心の写メを撮り忘れた…(^^)



眠気に襲われながら一人東京に帰ってきました(^^)





ワールドカップ、4日間終わりましたが

今大会は各国のエースがしっかり得点を決めて勝利してます♪



ブラジル…ネイマール⑩

オランダ…ファン・ペルシー⑨、ロッベン⑪

チリ…サンチェス⑦

コロンビア…グティエレス⑨、ロドリゲス⑩

イタリア…バロテッリ⑨

フランス…ベンゼマ⑩

アルゼンチン…メッシ⑩



今日の深夜25時からもグループリーグ初戦で

ドイツ VS ポルトガル☆



両チームのエース

ドイツ…エジル⑧、ポルトガル…クリスティアーノ・ロナウド⑦

に注目♪



国際大会でドイツはポルトガルに3連勝中☆



本人はもう大丈夫だと言っているが

左足が万全な状態ではないロナウドが

どんなプレーをしてくれるか、心配でもあるが楽しみ♪





ディナーショー情報

8/29(金)のと楽(石川県)

の詳細が事務所ホームページに出たみたいなのでご覧ください☆



予約受付日〓6/25(水)PM12:00~(日本 VS コロンビアの日)

お間違えなく♪





今週は曲作り三昧☆



久々に仲間に会い、リフレッシュしてきたリュージでした♪



それでは、また☆