Sunday,Hello~(^^)



東京は雨降りでイヤだよ~(T_T)



どうも、コロリュウのロケで京都に行っていたリュージです☆



京都は金曜の朝は雨降りでしたが

昼過ぎぐらいから雨も上がりメチャクチャ暑かったです(^^)



久しぶりの京都、いろんな所に行ってきたよ~♪



写メは幕末維新ミュージアム入り口の坂本龍馬さんと☆



ミュージアムの中には龍馬さんを切ったと言われている刀や

等身大の人形(推定172cm。腕がメチャクチャ太い)

他にも新撰組のことや、ペリー直筆の手紙などもあって

時代を感じてきました♪



龍馬さん、31歳で亡くなっているので

写真も俺より若いときの写真なんだよね~。



大人っぽいというか、顔に人生が表れてる気がします。



最後はお墓にも行き、手を合わせてきました。





いろんな時代が

今のなに不自由ない時代を創ってくれたことに感謝をし

今日のブログを終わります☆





いつか、時代物の役をやってみたいリュージでした(^^)



それでは、また♪