140603_023546.jpg



6月に入っちゃいましたね~☆



どうも、梅雨入りするのがイヤなリュージです(*_*)





『コロリュウ』を見てくださった皆さん

「鬼龍院翔のオールナイトニッポン」を聴いてくださった皆さん

ありがとうございました♪



楽しんでいただけましたかね☆



画像はラジオ終わり♪



この服(セットアップ)気に入ってます(^^)





今日は久しぶりに心理テストでもやりますか☆



まず紙とペンを用意してください。



用意したら紙にこのように書いてください。



そしたら下記のように書き

140604_213440_ed.jpg

①~⑧に「~しい」という言葉を書き込んでください。

(例:楽しい・悲しいなど)





考えすぎないように!





書き終わったら次を見て下さいね~!





①~⑧まで入れ終わったら【A】に

140604_213649_ed.jpg

①②から連想されること

(物でも人でも感情でも何でもいい)

を書き込んでください。



同じように【B】【C】【D】にも書き込んでください。





書き込みましたか~!





次いきますよ~!





【E】にも【A】【B】から連想されることを

【F】にも【C】【D】から連想されることを

書き込んでください。





直感で答えてくださいね~!





最後に【G】に【E】【F】から

連想されることを書き込んでください。





考えすぎないようにしてくださいね~!





これで終わりです♪



長々お付き合いありがとうございました(^^)



この答え…



覚悟してください…。



・・・



嘘です。



気楽に。



(笑)





この心理テストは

あなたがいま一番欲しいもの・求めてることが出ます。



最後【G】に出たのが答えです。



自分も6~7年前にやりましたが、当たってました。



そのとき無性に行きたかった「旅行」笑



みんなはどうでしたか~?



人それぞれ違う答えが出て面白いので試してみてくださいね~☆





今日はある番組のリハーサルで、明日は本番♪



明後日はロケに行ってきま~す☆





久しぶりに現れた鼻の頭の赤い悪魔…



育ってるぜよ(^^)





明日早いから今日は早く寝んこしま~す♪



それでは、また☆