きのう寝過ぎて目が腫ぼったいリュージです(^^)





Face fanclub tourに参加して下さった皆さん

ありがとうございましたm(__)m



楽しんでいただけましたでしょうか?



俺はみんなと過ごせてる時間が幸せでした☆



至らぬ点もあったと思いますが、まだまだいろいろ考えて

同じ時間を共有していきたいと思っているので

今回来れなかった皆さんも楽しみにしていて下さいね~♪



ホントにありがとうございましたm(__)m





そして、ダウンタウンDXを見て下さった皆さん

ありがとうございましたm(__)m



ものまね33連発、やっちゃいました(^^)



まだまだ新しいものを創っていくので

こちらも楽しみにしていて下さい☆





今日はサッカー日本代表

ワールドカップメンバーが発表されましたね~♪



まずは選ばれし23名の戦士たちに

心からおめでとうを贈ります☆



来月は朝から共に戦うぜ~!



日本代表戦

6/15(日)10:00 コートジボワール戦
6/20(金) 7:00 ギリシャ戦
6/25(水) 5:00 コロンビア戦



目指せ!ワールドカップ制覇!



全試合地上波で放送だから

ワールドカップ期間中は寝不足決定かな…(^^)





熱海ではみんなに逢えて、きのうは姪っ子・梨杏に逢えて

すごく幸せだったリュージでした♪





それでは、また☆