画像…

カッコつけすぎ(^^)



どうも、今日はスタジオにいたリュージですm(__)m



ものまねグランプリを見て下さった皆さん

ありがとうございますm(__)m



いかがでしたでしょうか?(^^)



久々のコロッケさんとのコラボ、そして彩乃とのコラボ

めっちゃ楽しかったです☆



てか、皆さんレベルアップしていて

このままじゃヤバイと…危機感に襲われました(^_^;)



新しいもの、作ってかなきゃ♪





お知らせです☆



docomo・NOTTVで放送される

コロッケさんとの旅番組のスタート日が決まりました~♪



『旅☆旅コロッケ隆治~日本のみなさん恐縮です~』

2014年5月3日(土)22時~スタート!

隔週土曜OA!

http://tv1.nottv.jp/variety/koro_ryu/



ゲストを迎え、好き勝手に旅をしています(^^)



見れる方は是非見てくださいね~☆





さらに夏から始まるディナーショーの詳細が出ました~♪



『青木隆治ディナーショー2014』

8/3(日) パレスホテル大宮
8/8(金) ホテルオークラ神戸
8/16(土) 京王プラザホテル(新宿)
8/31(日) ANAクラウンホテル名古屋





詳しくは事務所HPをご覧くださいm(__)m

http://www.kens-family.co.jp/aoki/dinnershow.html



随時更新されるのでチェックしてみて下さいね~☆





明日はある番組の収録に行ってきます♪



26(土)は日比谷公園で行われるイベントに出演☆



『ラジオパーク2014 in 日比谷』

11:00~12:00

日比谷公園 小音楽堂にて行われる
「ラジオパークSPライブ」に出演!

※整理券の配布は、午前10:00~を予定しています。

http://www.1242.com/information/park2014/



来れる方は是非~♪





ではでは、明日も少し早いので早めに寝ますm(__)m





今日乗ったタクシー

ちょっと喉がイガイガしていて咳をすると

運転手さんがのど飴をくれました。



そんなお気遣いに幸せを感じたリュージでした☆





それでは、また!